こんばんは、もゆです。

 
お給料日が来てウハウハですグラサンブルーハーツ


ということで、今日は2月分の内訳を発表したいと思いまーす!


お給料 15.9万円


友人との共通の費用
生活費(固定費) 8万円
 
 
自分の費用
通信費 0.5万円
交通費 1.5万円
通院費 0.5万円
奨学金 1.1万円
小遣い 1.5万円
 

合計 13.1万円
 
 
前回と同じく残りの金額【2.8万円】は貯金しますニヤリコインたち
 

先に貯金したい分を決めて別口座に移すと使わないことが分かりました。


先月の下矢印
 


お小遣いが無謀すぎたので、今月は実験してみます。


手取りの10%がお小遣いですラブラブ


一気に貯金術っぽい感じになりましたねチューキラキラ

他の金額は達成できたので先月と同じです。


今月もがんばって貯金していきますラブラブラブ


 
 
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
 
 
メルペイをまだ登録していない方は私と一緒にやってみませんか?今なら1,000円分のポイントがもらえちゃいますラブドキドキ
 
 
まずメルペイのアプリをダウンロードして本人登録をするだけ!
 
 
初めてメルカリを登録する方はさらに500ポイント追加でもらえちゃいます爆笑爆笑
合計1,500円分!!
 
 
もうダウンロードしている方は招待コードに
SESMAS
を入れるとOK!
 
1,000円分のポイントがもらえます!!
 
 
このポイントはコンビニなどのコード払い、電子マネーのiD支払いもできてすごくオトクですよチューチュー