メギちゃん(*^▽^*) | 動物病院の勤務経験があるオーナーの四日市市小林町PETSALON REOのブログ

動物病院の勤務経験があるオーナーの四日市市小林町PETSALON REOのブログ

お店に来てくれた子達の事、子供達の成長の事などご紹介できたらと思います。

今日は、朝からメギちゃんが来てくれました太陽

メギちゃん、ご縁があって、初めての来店ですおねがい

シャンプー大丈夫かな??

下矢印カット前と目

下矢印カット後ですキラキラ

メギちゃん、元気いっぱいで動く動くニコニコ

娘にお手伝い頼みましたにっこり

カットは、出来る範囲になりましたが泣き笑い

これから、慣れて行ってくれるかなおねがい

今日は、たくさん頑張ってくれましたOK

メギちゃん、今日は、ありがとう〜デレデレ


今日は、仕事終わって、亀山の実家に娘と向かいました車

なかなか忙しくて、顔出してなくて泣き笑い

今日も、息子は練習ですが、亀山で降りるように伝えておきましたニコ

着いて、4人でお寿司食べに行って寿司

息子は、先輩とマック食べて帰ってきましたハンバーガー

そして、実家で昼寝してる息子笑い泣き

帰りにお野菜持たせてくれましたおねがい

今日も、お疲れ様でしたルンルン


ご注意猿お店周辺でお猿さんが出ています!

お車から降りられる際には、周辺の確認をお願い致します。

くれぐれも、ご注意下さい。

よろしくお願いいたします。

 

http://www.petsalon-reo.net/

2024年ホテル受付不可の日

10月5日(土)、10月26日(土)

11月8日(金)、11月10日(日)、11月17日(日)、11月30日(土)

12月1日(日)、12月13日(金)、12月18日(水)、12月20日(金)、12月21日(土)、12月22日(日)

2025年ホテル受付不可の日

1月16日(木)、1月19日(日)、1月26日(日)

2月16日(日)

3月23日(日)

年末、年始の受付も可能です。 

基本、日曜日が定休日ですが、上記のお日にちは、外に出る時間が長いので、ホテル受付が出来ませんアセアセ

記載がない日曜日は、受付可能ですわかりました

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますお願い

 

丸レッドお知らせ・お願いひらめき

HPにも記載しておりますが、予約が混雑しているのと、1人で作業を行っている為、頭数を制限しておりますので、現在も定期的に来店してもらっている飼い主様のみの受付でさせて頂いておりますごあいさつ

予約日から、2か月来店がない場合は、それまで来店していても、お受けしておりません。

今までに来店があっても、現在来店がない場合も、お断りさせて頂いておりますあせる

ホテルに関しても、定期的なトリミングで来店があるワンちゃんのみの受付ですごあいさつ

ここ何年間は、そのような状態ですので、これからの予約受付の検討は、まだしておりません。

持病があるワンちゃん、作業困難でお時間がかかるワンちゃん、他のワンちゃんを怖がるワンちゃんなどを考慮して予約を入れておりますので、ご理解頂けたらと思います手のひら

よろしくお願い致しますごあいさつ