ホテルの咲太朗くん、メルティーちゃん、マフィンちゃん(o^^o) | 動物病院の勤務経験があるオーナーの四日市市小林町PETSALON REOのブログ

動物病院の勤務経験があるオーナーの四日市市小林町PETSALON REOのブログ

お店に来てくれた子達の事、子供達の成長の事などご紹介できたらと思います。

おはようございます太陽

今日は、朝からホテルで咲太朗くんが来てくれていますルンルン

咲太朗くん、頑張ろうねキラキラ

自分から入ってくれてニコニコ

ちょっと待っててねにっこり

今日は、朝から、メルちゃん、マフィンちゃんが来てくれましたルンルン

メルちゃん、薬用シャンプーするね指差し

おりこうさんだねデレデレ

下矢印カット前と目

下矢印カット後ですキラキラ

メルちゃん、すっきりしたかなニコニコ

今日も、たくさん頑張ってくれましたOK

メルちゃん、ありがとう〜デレデレ


そして、マフィンちゃんニコニコ

薬用シャンプーしっかりしようねお願い

目やにも、キレイに取れたねおねがい

下矢印カット前と目

下矢印カット後ですキラキラ

マフィンちゃん、頑張りましたOK

今日は、疲れたね〜アセアセ

お家でゆっくり休んでねおねがい

マフィンちゃん、ありがとうルンルン

メルちゃん、マフィンちゃんの飼い主さまから頂きましたキラキラ

いつも、ありがとうございますニコニコ

咲太朗くん、暑いからおトイレだけして帰ろうねアセアセ

走る走る〜チュー

帰ってきて、新しいお水待ちの咲太朗くんデレデレ

咲太朗くん、とってもおりこうさんですニコニコ

夕方、咲太朗くん、バリカンだけしましたおねがい

また、後日シャンプーしますルンルン

今日は、夕食作る気なくて(笑)食べに来ました寿司

まだ5時ですがチュー

ご馳走様でしたルンルン

帰ってから、咲太朗くんお散歩ニコニコ

元気だね〜デレデレ

お薬もあるから、しっかり食べようね車

完食ですOK

お薬もちゃんと飲めましたチョキ

咲太朗くん、えらいね〜爆笑

夜は、風が涼しかったですおねがい

ズンズン行く咲太朗くんキョロキョロ

今日は、ゆっくり休んでね星空

今日も、お疲れ様でしたルンルン


ご注意猿お店周辺でお猿さんが出ています!

お車から降りられる際には、周辺の確認をお願い致します。

くれぐれも、ご注意下さい。

よろしくお願いいたします。

 

http://www.petsalon-reo.net/

2024年ホテル受付不可の日

7月26日(金)

8月4日(日)、8月16日(金)、8月31日(土)

9月1日(日)、9月15日(日)、9月21日(土)、9月22日(日)

年末、年始の受付も可能です。 

基本、日曜日が定休日ですが、上記のお日にちは、外に出る時間が長いので、ホテル受付が出来ませんアセアセ

記載がない日曜日は、受付可能ですわかりました

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますお願い

 

丸レッドお知らせ・お願いひらめき

HPにも記載しておりますが、予約が混雑しているのと、1人で作業を行っている為、頭数を制限しておりますので、現在も定期的に来店してもらっている飼い主様のみの受付でさせて頂いておりますごあいさつ

予約日から、2か月来店がない場合は、それまで来店していても、お受けしておりません。

今までに来店があっても、現在来店がない場合も、お断りさせて頂いておりますあせる

ホテルに関しても、定期的なトリミングで来店があるワンちゃんのみの受付ですごあいさつ

ここ何年間は、そのような状態ですので、これからの予約受付の検討は、まだしておりません。

持病があるワンちゃん、作業困難でお時間がかかるワンちゃん、他のワンちゃんを怖がるワンちゃんなどを考慮して予約を入れておりますので、ご理解頂けたらと思います手のひら

よろしくお願い致しますごあいさつ