ホテルの華ちゃん、ルルちゃん、トラ福くん(๑・̑◡・̑๑) | 動物病院の勤務経験があるオーナーの四日市市小林町PETSALON REOのブログ

動物病院の勤務経験があるオーナーの四日市市小林町PETSALON REOのブログ

お店に来てくれた子達の事、子供達の成長の事などご紹介できたらと思います。

おはようございます太陽

今日も、息子を送ってから、お散歩おねがい

行こうとしたら、お店の方ににっこり

ここ来たら帰れるもんねおねがい

今日、帰れるからねニコニコ

今日も、元気よく行ってくれましたルンルン

おトイレもちゃんとしてくれて、食事もしっかり食べてくれていますウインク

今日は、朝から娘を送って、そのまま、ルルちゃんのお迎えに行きました車

ルルちゃん、さっぱりするよニコニコ

下矢印カット前と目

下矢印カット後ですキラキラ

ルルちゃん、頑張りましたルンルン

笑ってくれてるデレデレ

ルルちゃん、ありがとう〜スター

ルルちゃんの飼い主さんから、頂きましたおねがい

いつもいつも、お気遣いありがとうございますデレデレ


そして、トラ福くんですウインク

部分お手入れですニコニコ

お尻、頑張ったねお願い

偉いOK

トラ福くん、ありがとう〜ルンルン

作業中の華ちゃんニコニコ

お外が気になるねチュー

ルルちゃんお送りしてから、華ちゃんお庭に出て、自宅に戻ってきましたニコニコ

お外暑かったね〜滝汗

娘をお迎えに行って、お買い物して照れ

夕方、激しい雨が降ると通知がきたので、急いでワンコ達のおトイレにキョロキョロ

マロさん、スヤスヤzzz

華ちゃん無事にお迎えに来て頂きましたおねがい

華ちゃんの飼い主さんから、また頂いてしまいましたチュー

本当に、ありがとうございますニコニコ

華ちゃんも、ありがとう〜デレデレ

お家でゆっくり休んでねニコニコ


ご注意猿お店周辺でお猿さんが出ています!

お車から降りられる際には、周辺の確認をお願い致します。

くれぐれも、ご注意下さい。

よろしくお願いいたします。

 

http://www.petsalon-reo.net/

2024年ホテル受付不可の日

7月13日(土)、7月14日(日)、7月15日(月)、7月17日(水)、7月26日(金)

8月4日(日)、8月31日(土)

9月1日(日)、9月15日(日)

年末、年始の受付も可能です。 

基本、日曜日が定休日ですが、上記のお日にちは、外に出る時間が長いので、ホテル受付が出来ませんアセアセ

記載がない日曜日は、受付可能ですわかりました

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますお願い

 

丸レッドお知らせ・お願いひらめき

HPにも記載しておりますが、予約が混雑しているのと、1人で作業を行っている為、頭数を制限しておりますので、現在も定期的に来店してもらっている飼い主様のみの受付でさせて頂いておりますごあいさつ

予約日から、2か月来店がない場合は、それまで来店していても、お受けしておりません。

今までに来店があっても、現在来店がない場合も、お断りさせて頂いておりますあせる

ホテルに関しても、定期的なトリミングで来店があるワンちゃんのみの受付ですごあいさつ

ここ何年間は、そのような状態ですので、これからの予約受付の検討は、まだしておりません。

持病があるワンちゃん、作業困難でお時間がかかるワンちゃん、他のワンちゃんを怖がるワンちゃんなどを考慮して予約を入れておりますので、ご理解頂けたらと思います手のひら

よろしくお願い致しますごあいさつ