ホテルのLuluちゃん、ひなちゃん(*≧∀≦*) | 動物病院の勤務経験があるオーナーの四日市市小林町PETSALON REOのブログ

動物病院の勤務経験があるオーナーの四日市市小林町PETSALON REOのブログ

お店に来てくれた子達の事、子供達の成長の事などご紹介できたらと思います。

おはようございます太陽

今朝のLuluちゃんのお散歩ですニコニコ

今日、お迎え予定ですおねがい

今日も、元気よく行ってくれましたOK

今朝起きたら、Luluちゃんのおもちゃのタコさんタコが水入れに入れてありましたチュー

タコさんは、水の中って分かってたら、スゴいチュー

今、乾かし中です笑ううさぎ

Luluちゃん、お迎え前にお手入れしてキラキラ

先程、無事にお迎えに来ていただきましたニコニコ

飼い主さんから、いただきましたキラキラ

いつもいつも、ありがとうございますデレデレ

Luluちゃん、とってもおりこうさんで頑張ってくれましたニコニコ

食事も食べてくれたから、よかったですほっこり

今日は、お家でゆっくり休んでねおねがい

Luluちゃん、ありがとう〜ニコニコ


今日は、朝からひなちゃんをお迎えに行きました太陽

ひなちゃん、薬用シャンプーするねにっこり

下矢印カット前と目

下矢印カット後ですキラキラ

ひなちゃん、立つの大変だけど、頑張ってくれましたおねがい

疲れたねアセアセ

今日も、ありがとう〜ニコニコ


マロさん、おトイレ済んで、スヤスヤ中ですzzz

娘をお迎え行って、お買い物してから、今日は塾です鉛筆

テストが終われば夏休みですねびっくり

早いガーン

さて、息子のお迎え行って来ます車

今日も、お疲れ様でしたルンルン


猿ご注意猿お店周辺でお猿さんが出ています!

お車から降りられる際には、周辺の確認をお願い致します。

くれぐれも、ご注意下さい。

よろしくお願いいたします。

 

http://www.petsalon-reo.net/

2024年ホテル受付不可の日

6月29日(土)

7月13日(土)、7月14日(日)

8月31日(土)

9月1日(日)、9月15日(日)

年末、年始の受付も可能です。 

基本、日曜日が定休日ですが、上記のお日にちは、外に出る時間が長いので、ホテル受付が出来ませんアセアセ

記載がない日曜日は、受付可能ですわかりました

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますお願い

 

丸レッドお知らせ・お願いひらめき

HPにも記載しておりますが、予約が混雑しているのと、1人で作業を行っている為、頭数を制限しておりますので、現在も定期的に来店してもらっている飼い主様のみの受付でさせて頂いておりますごあいさつ

予約日から、2か月来店がない場合は、それまで来店していても、お受けしておりません。

今までに来店があっても、現在来店がない場合も、お断りさせて頂いておりますあせる

ホテルに関しても、定期的なトリミングで来店があるワンちゃんのみの受付ですごあいさつ

ここ何年間は、そのような状態ですので、これからの予約受付の検討は、まだしておりません。

持病があるワンちゃん、作業困難でお時間がかかるワンちゃん、他のワンちゃんを怖がるワンちゃんなどを考慮して予約を入れておりますので、ご理解頂けたらと思います手のひら

よろしくお願い致しますごあいさつ