ショコラくん(*´∀`*) | 動物病院の勤務経験があるオーナーの四日市市小林町PETSALON REOのブログ

動物病院の勤務経験があるオーナーの四日市市小林町PETSALON REOのブログ

お店に来てくれた子達の事、子供達の成長の事などご紹介できたらと思います。

今日は、朝から、ショコラくんが来てくれました太陽

朝から、ショコラくんの飼い主さんにLINEスマホ

息子の送迎で戻るのがギリギリになってしまいそうでアセアセ(戻ったのが8時50分でした滝汗

朝から、ご迷惑お掛けしました泣くうさぎ

ショコラくん、シャンプーするね~照れ

    右下矢印カット前と目

    右下矢印カット後ですキラキラ

ショコラくん、ほわほわデレデレ

今日もとってもおりこうさんで、頑張ってくれましたニコニコ

ショコラくん、帰りは、抱っこしてもらって、嬉しいね~デレデレ

お顔ですぐに分かりますねニコニコ

ショコラくん、今日もありがとう~ルンルン

 

昨日は早く寝たい知らんぷりと思っていたのですが、息子からLINEスマホ

「電車、遅延してるから、遅くなりそう」との事真顔

聞いたら、鹿の影響で遅れていたみたいで、乗り換えの時間に間に合わず、けっこうな待ち時間があるようだったので汗うさぎ

亀山までお迎えに行きました車

先輩のお迎えがすぐに来れないようだったので、一緒に乗って鈴鹿の駅まで送りました車

同じ電車は、息子の学年は1人なので、一緒に帰ってくれる先輩がいて、感謝ですほっこり

明日は、関東の大学に行くとの事で、更に先輩は、忙しそうですびっくり

息子もあっという間に進路の話になるのかと思うとチュー

そして、今日は、土曜授業の振休で学校はお休みの息子学校

近々、緑地で試合があるので、今日は、お弁当持ちで、緑地で練習ですランニング

練習して、サッカーの応援もしてきたそうですおねがい

お迎えのLINEが来たのは、夕方にっこり

お昼食べて、4時に先輩とラーメン食べていたようですラーメン

今日、ふと見たら車

60000キロチュー

今年、初めての車検を受けましたおねがい

色んな所に行っているので、あっという間ですねキョロキョロ

これからも、頑張って走ってもらいます車

今日も、お疲れ様でしたルンルン


猿ご注意猿お店周辺でお猿さんが出ています!

お車から降りられる際には、周辺の確認をお願い致します。

くれぐれも、ご注意下さい。

よろしくお願いいたします。

 

http://www.petsalon-reo.net/

2024年ホテル受付不可の日

6月2日(日)、6月23日(日)

7月13日(土)、7月14日(日)

8月31日(土)

9月1日(日)、9月15日(日)

年末、年始の受付も可能です。 

基本、日曜日が定休日ですが、上記のお日にちは、外に出る時間が長いので、ホテル受付が出来ませんアセアセ

記載がない日曜日は、受付可能ですわかりました

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますお願い

 

丸レッドお知らせ・お願いひらめき

HPにも記載しておりますが、予約が混雑しているのと、1人で作業を行っている為、頭数を制限しておりますので、現在も定期的に来店してもらっている飼い主様のみの受付でさせて頂いておりますごあいさつ

予約日から、2か月来店がない場合は、それまで来店していても、お受けしておりません。

今までに来店があっても、現在来店がない場合も、お断りさせて頂いておりますあせる

ホテルに関しても、定期的なトリミングで来店があるワンちゃんのみの受付ですごあいさつ

ここ何年間は、そのような状態ですので、これからの予約受付の検討は、まだしておりません。

持病があるワンちゃん、作業困難でお時間がかかるワンちゃん、他のワンちゃんを怖がるワンちゃんなどを考慮して予約を入れておりますので、ご理解頂けたらと思います手のひら

よろしくお願い致しますごあいさつ