木曜日にっこり

お休み頂いておりますニコニコ

今週は、ほとんど働いていません(笑)

たまたま、予約が入ってない日が続き泣き笑い

私1人のGWって事で、有り難くお休み頂いてますおねがい

4月が忙しかったから、よしとします(笑)

久々の人には必ず「休んでる?」「寝てる?」と心配されますが、全然大丈夫ですチョキ

今日は、お店の洗濯を終わらせてキラキラ

ワンコさんとまったりしてから犬犬犬

マロさん、ひんやりベッド出したけど、今日寒いよね滝汗

何、この可愛いあんよはチュー

お手入れしてるのねおねがい

お買い物して、自動車税を支払ってきました車

毎日毎日、お買い物しても、食べ物がなくなる笑い泣き

息子に、お弁当以外にも毎日おにぎりにジュースにお菓子やゼリーなどもランチバッグに入れてますニコニコ

帰ってくるのが遅いから、食べれる時に食べないとペコペコらしいです泣き笑い

今日も、ポイント練だから、キツイみたいですが、頑張ってるようですランニング


金曜日ニコニコ

今日は、美容院に行ってきました音符

カラーとカットでキレイにして頂きましたおねがい

いつも、担当して頂いている森さんハサミ

まだまだ若いのに、お仕事に子育てに頑張っていてキラキラ

息子さん、こんなステキなパパで幸せですねデレデレ

帰りにお買い物して、帰ってから、娘をお迎え行って車

お散歩犬

から帰って指差し

おやつキャッチタイム(笑)

何で、ララさん、立つんでしょう泣き笑い

けど、笑いが止まりません笑い泣き

今日も、お疲れ様でしたルンルン


猿ご注意猿お店周辺でお猿さんが出ています!

お車から降りられる際には、周辺の確認をお願い致します。

くれぐれも、ご注意下さい。

よろしくお願いいたします。

 

http://www.petsalon-reo.net/

2024年ホテル受付不可の日

5月25日(土)、5月26日(日)

6月1日(土)、6月23日(日)

7月13日(土)、7月14日(日)

8月31日(土)

9月1日(日)、9月15日(日)

年末、年始の受付も可能です。 

基本、日曜日が定休日ですが、上記のお日にちは、外に出る時間が長いので、ホテル受付が出来ませんアセアセ

記載がない日曜日は、受付可能ですわかりました

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますお願い

 

丸レッドお知らせ・お願いひらめき

HPにも記載しておりますが、予約が混雑しているのと、1人で作業を行っている為、頭数を制限しておりますので、現在も定期的に来店してもらっている飼い主様のみの受付でさせて頂いておりますごあいさつ

予約日から、2か月来店がない場合は、それまで来店していても、お受けしておりません。

今までに来店があっても、現在来店がない場合も、お断りさせて頂いておりますあせる

ホテルに関しても、定期的なトリミングで来店があるワンちゃんのみの受付ですごあいさつ

ここ何年間は、そのような状態ですので、これからの予約受付の検討は、まだしておりません。

持病があるワンちゃん、作業困難でお時間がかかるワンちゃん、他のワンちゃんを怖がるワンちゃんなどを考慮して予約を入れておりますので、ご理解頂けたらと思います手のひら

よろしくお願い致しますごあいさつ