今日は、朝から、ショコラくんが来てくれました太陽

ショコラくん、今日もすぐに帰れるからねチュー

頑張ろうね~ほっこり

    右下矢印カット前と目

    右下矢印カット後ですキラキラ

ショコラくん、たくさん頑張ったね~デレデレ

アクビも出ちゃうねチュー

ショコラくん、とってもおりこうさんでしたわかりました

今日も、ありがとう~ルンルン

お家でゆっくり休んでねニコニコ

 

今日も、まだかまだかと人待ちのトマさんです犬

自宅に戻ったらキョロキョロ

リビングと和室にそれぞれお家があるのですが、マロさん今日はここで寝てましたおねがい

可愛いデレデレ

今日も、娘汗だくで帰ってきました自転車

暑かったですもんねアセアセ

さて、息子のお迎えに行かなくては車

今日も、お疲れ様でしたルンルン


猿ご注意猿お店周辺でお猿さんが出ています!

お車から降りられる際には、周辺の確認をお願い致します。

くれぐれも、ご注意下さい。

よろしくお願いいたします。

 

http://www.petsalon-reo.net/

2024年ホテル受付不可の日

4月27日(土)、4月29日(月)

5月4日(土)、5月5日(日)、5月25日(土)、5月26日(日)

6月1日(土)、6月23日(日)

7月13日(土)、7月14日(日)

8月31日(土)

9月1日(日)、9月15日(日)

年末、年始の受付も可能です。 

基本、日曜日が定休日ですが、上記のお日にちは、外に出る時間が長いので、ホテル受付が出来ませんアセアセ

記載がない日曜日は、受付可能ですわかりました

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますお願い

 

丸レッドお知らせ・お願いひらめき

HPにも記載しておりますが、予約が混雑しているのと、1人で作業を行っている為、頭数を制限しておりますので、現在も定期的に来店してもらっている飼い主様のみの受付でさせて頂いておりますごあいさつ

予約日から、2か月来店がない場合は、それまで来店していても、お受けしておりません。

今までに来店があっても、現在来店がない場合も、お断りさせて頂いておりますあせる

ホテルに関しても、定期的なトリミングで来店があるワンちゃんのみの受付ですごあいさつ

ここ何年間は、そのような状態ですので、これからの予約受付の検討は、まだしておりません。

持病があるワンちゃん、作業困難でお時間がかかるワンちゃん、他のワンちゃんを怖がるワンちゃんなどを考慮して予約を入れておりますので、ご理解頂けたらと思います手のひら

よろしくお願い致しますごあいさつ