お休み頂いておりますニコニコ

土曜日おねがい

今日は、息子の試合ですランニング

朝は、集合場所の亀山まで送ります車

同じ電車の先輩のお父さんと話し込んでしまって泣き笑い

帰るのが遅くなってしまいました笑い泣き

色々教えて頂きましたおねがい

四日市に帰ったらキョロキョロ

娘、まだ寝てる滝汗

すぐに伊勢に向かわないといけないのに泣き笑い

高速代を節約するのに、下道で行きます(笑)

今日は、混んでて2時間半かかりましたチュー

着いたのは、息子の1つ前の組でギリギリでした滝汗

今日は、1500mですランニング

中学の時のベストから、3秒アップですニコニコ

出番を見たら、ワンコ達もいるので、お昼食べて帰ります車

帰りも2時間で、また亀山までお迎えなので、1日運転してたかんじです泣き笑い

運転は、嫌いじゃないけど、さすがに疲れますね滝汗


日曜日ニコニコ

今日も、昨日と同じで息子の試合2日目ですランニング

今日は、下道を違う道で行ったら、2時間で着きました車

今日は、800mですランニング

800mは、中学の時から、1秒下がりました泣き笑い

トラックシーズン始まったばかりなのでおねがい

これから、頑張ってもらえたらと思いますウインク

土日も、早起きだったので、今日も早く寝ますチュー

今日も、お疲れ様でしたルンルン


猿ご注意猿お店周辺でお猿さんが出ています!

お車から降りられる際には、周辺の確認をお願い致します。

くれぐれも、ご注意下さい。

よろしくお願いいたします。

 

http://www.petsalon-reo.net/

2024年ホテル受付不可の日

4月27日(土)、4月29日(月)

5月4日(土)、5月5日(日)、5月25日(土)、5月26日(日)

6月1日(土)、6月23日(日)

7月13日(土)、7月14日(日)

8月31日(土)

9月1日(日)、9月15日(日)

年末、年始の受付も可能です。 

基本、日曜日が定休日ですが、上記のお日にちは、外に出る時間が長いので、ホテル受付が出来ませんアセアセ

記載がない日曜日は、受付可能ですわかりました

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますお願い

 

丸レッドお知らせ・お願いひらめき

HPにも記載しておりますが、予約が混雑しているのと、1人で作業を行っている為、頭数を制限しておりますので、現在も定期的に来店してもらっている飼い主様のみの受付でさせて頂いておりますごあいさつ

予約日から、2か月来店がない場合は、それまで来店していても、お受けしておりません。

今までに来店があっても、現在来店がない場合も、お断りさせて頂いておりますあせる

ホテルに関しても、定期的なトリミングで来店があるワンちゃんのみの受付ですごあいさつ

ここ何年間は、そのような状態ですので、これからの予約受付の検討は、まだしておりません。

持病があるワンちゃん、作業困難でお時間がかかるワンちゃん、他のワンちゃんを怖がるワンちゃんなどを考慮して予約を入れておりますので、ご理解頂けたらと思います手のひら

よろしくお願い致しますごあいさつ