今日は、朝から、小梅ちゃん、ふうたくんが来てくれました太陽

小梅ちゃん、お母さん見送ってキョロキョロ

始めるよ~と言うとこのお顔でした(笑)チュー

ナノバブル入ってキラキラ

今日は、薬用シャンプー違うので洗わせてもらいましたほっこり

    右下矢印カット前と目

    右下矢印カット後ですキラキラ

小梅ちゃん、もう少し体重増えるといいねアセアセ

今日も、たくさん頑張ってくれました音符

今日も、ありがとう~ニコニコ

 

そして、ふうたくんルンルン

今日もお母さんいるから、安心だね乙女のトキメキ

ふうたくん、とってもおりこうさんだったねニコニコ

今日は、抜け毛少なめでしたにっこり

ふうたくん、頑張ってくれて、ありがとう~ウインク


お昼食べてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

お腹パンパンですチュー

ごちそうさまでしたキラキラ


今日は、娘、最後の体操でしたニコニコ

4歳から習い始めて10年近く続けてくれましたキラキラ

最後の練習を見ておねがい

いつの間にか1番年上でした笑ううさぎ

最後はみんなで写真撮影デレデレ

優しいお友達に囲まれて、嬉しそうでしたお願い


たくさん頂きましたキラキラ
これからも、ずっと応援していますデレデレ
ありがとうございましたウインク
今日も、お疲れ様でしたルンルン


ご注意猿お店周辺でお猿さんが出ています!

お車から降りられる際には、周辺の確認をお願い致します。

くれぐれも、ご注意下さい。

よろしくお願いいたします。

 

http://www.petsalon-reo.net/

2024年ホテル受付不可の日

3月26日(火)、3月30日(土)

4月4日(木)、4月5日(金)、4月8日(月)、4月13日(土)、4月14日(日)、4月27日(土)

年末、年始の受付も可能です。 

基本、日曜日が定休日ですが、上記のお日にちは、外に出る時間が長いので、ホテル受付が出来ませんアセアセ

記載がない日曜日は、受付可能ですわかりました

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますお願い

 

丸レッドお知らせ・お願いひらめき

HPにも記載しておりますが、予約が混雑しているのと、1人で作業を行っている為、頭数を制限しておりますので、現在も定期的に来店してもらっている飼い主様のみの受付でさせて頂いておりますごあいさつ

予約日から、2か月来店がない場合は、それまで来店していても、お受けしておりません。

今までに来店があっても、現在来店がない場合も、お断りさせて頂いておりますあせる

ホテルに関しても、定期的なトリミングで来店があるワンちゃんのみの受付ですごあいさつ

ここ何年間は、そのような状態ですので、これからの予約受付の検討は、まだしておりません。

持病があるワンちゃん、作業困難でお時間がかかるワンちゃん、他のワンちゃんを怖がるワンちゃんなどを考慮して予約を入れておりますので、ご理解頂けたらと思います手のひら

よろしくお願い致しますごあいさつ