ホテルの華ちゃん、小梅ちゃん(*'ω'*) | 動物病院の勤務経験があるオーナーの四日市市小林町PETSALON REOのブログ

動物病院の勤務経験があるオーナーの四日市市小林町PETSALON REOのブログ

お店に来てくれた子達の事、子供達の成長の事などご紹介できたらと思います。

おはようございます太陽

今日も、お天気良さそうですにっこり

華ちゃん、今日お迎え予定日ですおねがい

変わらず元気よくお散歩に行ってくれますほっこり

昨日も寝息が聞こえてきて、寝れた様子の華ちゃんですおねがい

今日は、朝から、小梅ちゃんが来てくれました太陽

小梅ちゃん、オペと長期入院、本当にお疲れ様でした照れ

今日は、しっかり洗おうねキラキラ

ナノバブル入って、薬用シャンプーするねルンルン

     右下矢印カット前と目

    右下矢印カット後ですキラキラ

小梅ちゃん、下顎切除後も食欲あるようで、安心しましたデレデレ

これからも、通院は大変かと思いますがアセアセ

大変なオペ、小梅ちゃんはもちろん、飼い主さまも本当頑張られたと思います泣くうさぎ

入院中、私を含め、子供達も心配してたので、今日子供達も小梅ちゃんに会わせてもらっていますチュー

尻尾振ってくれてましたデレデレ

小梅ちゃんの飼い主さんからいただきましたキラキラ

お気遣い、本当にありがとうございますデレデレ

小梅ちゃんも、今日はありがとう~乙女のトキメキ

お疲れだと思うから、お家でゆっくり休んでねニコニコ

また、何かあればいつでもラインして下さいねほっこり

 

小梅ちゃんが終わっておねがい

華ちゃんお手入れ音符

からのお散歩にルンルン

曇ってきたねくもり

後ろから、マロさん来ましたニコニコ

抱っこでお散歩ですにっこり

からの娘と椿大神社に行ったら車

車が渋滞不安

少しも待たずに帰りました泣き笑い

もう空いてるかな〜と思ったけど、今日土曜日ですもんねアセアセ

夕方お散歩ですルンルン


お店に入るとお迎え来てくれるのよく知ってるねチュー

華ちゃん、食事も完食ですOK

子供達がトレーニングに行ったから、お迎えがてら、トマさんと行ったけど犬

モタモタしてて、もう子供達帰ってきちゃいました泣き笑い

先程、華ちゃんお迎えに来て頂きましたキラキラ

華ちゃん、嬉しいね〜デレデレ

華ちゃんの飼い主さんから、またいただきましたキラキラ

先日いただいたばかりなのにアセアセ

いつもいつも、ありがとうございますデレデレ

華ちゃん、今日はお家でゆっくり休んでね星空

今日も、お疲れ様でしたルンルン

 

猿ご注意猿お店周辺でお猿さんが出ています!

お車から降りられる際には、周辺の確認をお願い致します。

くれぐれも、ご注意下さい。

よろしくお願いいたします。

 

http://www.petsalon-reo.net/

2023年、2024年ホテル受付不可の日

1月7日(日)、1月13日(土)、1月27日(土)、1月28日(日)

2月5日(月)、2月6日(火)、2月16日(金)、2月18日(日)

3月7日(木)

年末、年始の受付も可能です。 

基本、日曜日が定休日ですが、上記のお日にちは、外に出る時間が長いので、ホテル受付が出来ませんアセアセ

記載がない日曜日は、受付可能ですわかりました

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますお願い

 

丸レッドお知らせ・お願いひらめき

HPにも記載しておりますが、予約が混雑しているのと、1人で作業を行っている為、頭数を制限しておりますので、現在も定期的に来店してもらっている飼い主様のみの受付でさせて頂いておりますごあいさつ

予約日から、2か月来店がない場合は、それまで来店していても、お受けしておりません。

今までに来店があっても、現在来店がない場合も、お断りさせて頂いておりますあせる

ホテルに関しても、定期的なトリミングで来店があるワンちゃんのみの受付ですごあいさつ

ここ何年間は、そのような状態ですので、これからの予約受付の検討は、まだしておりません。

持病があるワンちゃん、作業困難でお時間がかかるワンちゃん、他のワンちゃんを怖がるワンちゃんなどを考慮して予約を入れておりますので、ご理解頂けたらと思います手のひら

よろしくお願い致しますごあいさつ