ホテルのカンタくん、テンくん、ルゥイーくん、マロンくん、まめたくん、ううなちゃん( ノ^ω^)ノ | 動物病院の勤務経験があるオーナーの四日市市小林町PETSALON REOのブログ

動物病院の勤務経験があるオーナーの四日市市小林町PETSALON REOのブログ

お店に来てくれた子達の事、子供達の成長の事などご紹介できたらと思います。

ホテルのカンタくん、今朝のお散歩~太陽

朝は、寒いけど、元気いっぱいだね~音譜

食欲もばっちりOK

今日、帰れるね~ニコニコ

 

そして、今日は、朝から、テンくん、ルゥイーくん、マロンくん、まめたくん、ううなちゃんが来てくれました太陽

テンくん、シャンプー音符

    右下矢印カット前と目

    右下矢印カット後ですキラキラ

眠たそうな、テンくんですがウシシ

お家で、ゆっくり休んでねルンルン

今日も、ありがとう~音譜

 

そして、ルゥイーくん、キレイにしようね照れ

    右下矢印シャンプー前と目

    右下矢印シャンプー後ですキラキラ

ルゥイーくん、すっきりしたかな~音符

抜け毛もたくさん出たねOK

今日もありがとう~ニコニコ

 

マロンくん、頑張ろうね~ほっこり

    右下矢印シャンプー前と目

    右下矢印シャンプー後ですキラキラ

マロンくん、今日は、シャンプーコース乙女のトキメキ

とってもおりこうさんでしたウインク

マロンくん、ありがとう~照れ

 

そして、まめたくん、シャンプー頑張るよ~乙女のトキメキ

シャンプーは、苦手だけど、ドライヤーは、好きだね~照れ

そして、歯磨きも頑張ったねOK

まめたくん、帰りはとっても嬉しそうでしたルンルン

まめたくん、ありがとう~キラキラ

 

ホテルのカンタくん、帰る前に、シャンプーしようねルンルン

薬用シャンプーだよ~乙女のトキメキ

ぶるぶる~爆笑

すっきりしたかな~爆笑

そして、歯磨きも歯

とっても、頑張ったねデレデレ

カンタくん、無事にお家に帰りました音符

カンタくんの飼い主さんから頂きましたキラキラ

いつも、ありがとうございますほっこり

カンタくん、お家でゆっくり休んでね照れ

カンタくん、ありがとう~音譜

 

ウサギのううなちゃん、部分お手入れの為、お写真、ございませんうさぎアセアセ


今日のトレーニングランニング

風があるから、走りにくい~笑い泣き
今週も、試合がありますウインク
頑張れ~デレデレ
今日も、お疲れ様でしたルンルン

 

http://www.petsalon-reo.net/

ひらめき2019年ホテル受付が難しい日ひらめき

11月23日(土)・11月26日(火)・11月27日(水)・11月30日(土)・12月14日(土)・12月24日(火)・12月25日(水)・12月26日(木)

年末、年始の受付も可能です。

基本、日曜日が定休日ですが、上記のお日にちは、外に出る時間が長いので、ホテル受付が出来ませんアセアセ

記載がない日曜日は、受付可能ですOK

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますお願い

 

ひらめきお知らせ・お願いひらめき

HPにも記載しておりますが、予約が混雑しているのと、1人で作業を行っている為、頭数を制限しておりますので、現在も定期的に来店してもらっている飼い主様のみの受付でさせて頂いておりますごあいさつ

今までに来店があっても、現在来店がない場合も、お断りさせて頂いておりますあせる

ホテルに関しても、定期的なトリミングで来店があるワンちゃんのみの受付ですごあいさつ

ここ何年間は、そのような状態ですので、これから予約受付の検討は、まだしておりません。

持病があるワンちゃん、作業困難でお時間がかかるワンちゃん、他のワンちゃんを怖がるワンちゃんなどを考慮して予約を入れておりますので、ご理解頂けたらと思いますaya

よろしくお願い致しますごあいさつ

 

ひらめきお願い・土曜日に来店して頂いている飼い主様へひらめき

現在、平日の来店が難しくて、土曜日に来店して頂いている飼い主様には、大変申し訳ないのですが、近々、土曜日の午前の営業が難しくなり、土曜日午前は、お休みにしていく事を検討しております。

午後16時頃からならお受けできる予定ですが、土曜日は、臨時休業が多くなっております。

平日でも、夕方の時間から、朝お迎えなども可能ですし、夕方までお預かりなども可能ですので、平日に変更が可能でしたら、ご協力お願い致します。

飼い主様のご都合もお聞きしたいので、お店のLINE登録をして頂けると幸いです。(登録して頂いている方は、大丈夫です音符

大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますごあいさつ