テンくん、ルゥイーくん、アキちゃん、ナナちゃん(^^)/ | 動物病院の勤務経験があるオーナーの四日市市小林町PETSALON REOのブログ

動物病院の勤務経験があるオーナーの四日市市小林町PETSALON REOのブログ

お店に来てくれた子達の事、子供達の成長の事などご紹介できたらと思います。

今日は、朝から、テンくん、ルゥイーくん、アキちゃん、ナナちゃんが来てくれました太陽

テンくんから~ニコニコ

    右下矢印カット前と目

    右下矢印カット後ですキラキラ

テンくん、お耳もすっきりしたね~乙女のトキメキ

病院での詳細や、今の体調などを教えて頂けると、こちらも分かって作業が出来るので助かりますデレデレ

テンくん、今日もありがとう~ルンルン

 

そして、ルゥイーくん音譜

シャンプーでキレイにしようね~ウインク

    右下矢印シャンプー前と目

   右下矢印シャンプー後ですキラキラ

汚れもすっきり音符

ルゥイーくん、今日も、とってもおりこうさんでしたニコニコ

ありがとう~ルンルン

 

そして、歯磨きのアキちゃんとナナちゃん照れ

今日も緊張してるかなねー

アキちゃん、お手入れしてもらって間もないようで、おヒゲも少ししか伸びていませんでしたおねがい

ナナちゃん、お顔少しすっきりさせようね~乙女のトキメキ

歯磨き、とっても頑張ってくれましたOK

アキちゃん、ナナちゃん、今日もありがとう~ニコニコ

 

昨日は、雨だったので、陸上の練習が出来なかった息子真顔

学校から、帰って来て、雨の中でも走るというので、「風邪ひいたら、大会出れやんで~」と私の言葉を何とか聞き入れ笑い泣き

サッカーは、雨の中でもあるので、さほど気にならないのでしょうかびっくり

今日も行く気満々でした照れ

タイムを何とか縮めたいのでしょうねニヤニヤ

私は、走るの嫌い、練習嫌い、やる気のないキャプテンだったので、ダメでした(笑)

でも、私達の時代の部活は、とにかくハードだったので、根性だけはつきました(笑)

だから、息子のそうゆう所は、尊敬しますウシシ

でも、今日は、娘の矯正の歯医者もあるので、終わってからだな~車DASH!

 

http://www.petsalon-reo.net/

ひらめきお知らせ・お願いひらめき

HPにも記載しておりますが、予約が混雑しているのと、1人で作業を行っている為、頭数を制限しておりますので、現在も定期的に来店してもらっている飼い主様のみの受付でさせて頂いておりますごあいさつ

今までに来店があっても、現在来店がない場合も、お断りさせて頂いておりますあせる

ホテルに関しても、定期的なトリミングで来店があるワンちゃんのみの受付ですごあいさつ

ここ何年間は、そのような状態ですので、これから予約受付の検討は、まだしておりません。

持病があるワンちゃん、作業困難でお時間がかかるワンちゃん、他のワンちゃんを怖がるワンちゃんなどを考慮して予約を入れておりますので、ご理解頂けたらと思いますaya

よろしくお願い致しますごあいさつ

 

ひらめきお願い・土曜日に来店して頂いている飼い主様へひらめき

現在、平日の来店が難しくて、土曜日に来店して頂いている飼い主様には、大変申し訳ないのですが、近々、土曜日の午前の営業が難しくなり、土曜日午前は、お休みにしていく事を検討しております。

午後15時半頃からならお受けできる予定ですが、土曜日は、臨時休業が多くなっております。

平日でも、夕方の時間から、朝お迎えなども可能ですし、夕方までお預かりなども可能ですので、平日に変更が可能でしたら、ご協力お願い致します。

飼い主様のご都合もお聞きしたいので、お店のLINE登録をして頂けると幸いです。(登録して頂いている方は、大丈夫です音符

大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますごあいさつ