日曜のお休み(´ 3`)今日はお休みに(* ´ ▽ ` *) | 動物病院の勤務経験があるオーナーの四日市市小林町PETSALON REOのブログ

動物病院の勤務経験があるオーナーの四日市市小林町PETSALON REOのブログ

お店に来てくれた子達の事、子供達の成長の事などご紹介できたらと思います。

昨日のお休みは照れ
朝から、息子はサッカーでしたサッカー
お昼は、お寿司だけど、ラーメンもしっかり食べる息子ラーメン
娘はデザートに、パンケーキ🥞
帰りに、スパイクの土用のピン買ってきましたニコニコ
まだ、スパイクに慣れてないので、これも短めを選びましたキラキラ

そして、今日はコテツくんがお日にち変更になったので、ゆっくりさせてもらいましたウインク
今日は、子供達、下校が今日まで早くキョロキョロ
息子のサッカーの練習もお休みなので、予選に向けて、800メートル、初めてタイム測ってきましたウインク
短距離よりは、長距離向きの子供達は、初めてのタイムは、いいとこまで目指すなら、後15秒は、縮めるべきですがニヤニヤ
長いような、短いような800メートルは、スピードも持久力も必要滝汗
インターバルの練習させた方がいいかなうーん
1回目から、2回目だけでも、10秒くらいは縮めれていたので、頑張ればいけるはずルンルン
そして、大会では、何よりライバルがいるので、タイムもかわってくるはずニヤリ
800メートル、どんなくらいの距離か、どう走っていけばいいのか、分かっただけでも、よかったです照れ