こんにちはにっこり


少し久々のブログになってしまいましたアセアセ



先週、クリニックの方で

慢性子宮内膜炎の検査してきました。

中期中絶になってしまったので

中期中絶や流産の場合は炎症おこしてる

可能性もなくはないとのことで

検査しました。

ましてや胎盤の残りとかもあったわけで…

検査したくないは通じませんでした魂が抜ける


前回はめちゃくちゃ痛くて…

今回も怯えていたのですが

痛いけど前回より全然まし!

前回は子宮の角度が悪いだか

子宮が動くだかで子宮を固定されたので

余計に痛かったのかな泣き笑い

カロナール持参していたので

検査後すぐに服用しましたにっこり


結果はGW明けかなぁ…とのこと看板持ち

どうなるかなぁネガティブ




ちびちゃんとお別れして

不妊治療再開するの早すぎるかなとか

色々考えたりもしちゃったのですが

ウジウジ悩んだりして考えてるより

行動しちゃった方が私も気持ち的に

前向きになれるので再開しました。





ぽにょさんはスクスク成長中です立ち上がる

成長が結構ゆっくりかなぁ…と

心配になってしまう時もあるのですが

まずは一歳半健診までは

見守ってみようと思いますおやすみ



先日はプレ幼稚園に

参加もさせてもらえましたにっこり

ほぼ年上のお子さんばっかりで

最年少でしたが

2歳過ぎくらいだとこんなに違うんだなぁと

私もお勉強になりました看板持ち


また次回も参加さてもらって

お友達との関わり方も

学んでいってもらいたいですにっこり

普段は基本私と二人で遊んでるし驚き


あと帽子を被ってもらいたいのに

帽子嫌いでネガティブ

被せてもとっちゃうし

最終的に泣きながらブチギレます魂が抜ける

どうしたらいいか無気力

乳児の時はいい子に被ってくれてたのに絶望

帽子問題どうにかしたい凝視