久々のブログになってしまいました驚き


ぽにょさん6ヶ月!!


早いなぁ看板持ち飛び出すハート

マイホーム購入も済み

5月から住み始めました!

バッタバタで色々とあり

載せたい写真も沢山ありますが

アメンバー限定で後で載せようと思います!



最近虫に刺されて

お顔が可哀想な事にぐすん

薬をもらって塗ったらだいぶ良くなりましたが

6ヶ月の写真はしっかり虫刺され顔!笑

ある意味いい思い出ですね看板持ち




6ヶ月だと

もうだいたい寝返りできてますよね?看板持ち

ぽにょさん

むちむちボディの影響なのか

寝返りしそうでしません赤ちゃんぴえん

惜しい時は沢山…

でもどうやらお肉が邪魔してるような絶望


だけど今日私が見てない間に一度だけ

寝返りしたみたいで

その瞬間を父が見てましたあんぐり

おじいちゃんになってから

孫が可愛くて可愛くて仕方ないみたいですにっこり

そんな父が初寝返りの現場を目撃!

めちゃくちゃ喜んでたニコニコ

だけどその後は一切寝返りせず…笑

まぐれだったのかな真顔


色々遅くて心配になる時もあるんですが

ぽにょさんのペースを

見守っていきたいですにっこり飛び出すハート