おはようございますニコニコ


いいねニコニコしてくださる方たち

ありがとうございます✨



今日は先週した

おりもの検査の結果を聞きに行ってきました!

結果は

細菌性膣炎

でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やっぱり〜と思っちゃいましたネガティブ

放置しておくと

お腹の張りや破水に繋がるらしく

本当検査してよかったおねだり

自分の体は自分がよくわかってるはず…

やっぱり少しでも違和感があれば

迷わず検査するべきですね💦

今日から金曜日まで

通院して消毒になりました滝汗



そして転院の事を伝えました✨

紹介状必要か確認したら

もらえたらもらってきて〜

とのことでした!

ここあさんピンクハート

紹介状の事、

教えてくださりありがとうございました✨



帰宅後、総合病院へ電話

転院したいので紹介状がほしいこと

今月16日に妊婦健診を予約してるが

キャンセルしたい事

伝えました。


結果、16日は来てほしいと💦

その日妊婦健診して紹介状に

経過を書きたいと💦

前回は次回もする事ないからって

言ってたのに滝汗


とりあえず無事に転院できそうですニコニコ