おはようございますニコニコ


いいねニコニコしてくださる方たち

ありがとうございます✨



今日は初期胎児ドックのため

昨日から大阪来てますにっこり



初めは新幹線で行く予定でいたんですが

旦那さんが車なら

オエオエ人前で気にせずできるし

好きなタイミングで休憩できるし

横になって寝れるし

運転頑張るから車で行こう

って言ってくれたので

車にしたのですが

やっぱり遠い絶望



途中何度も気持ち悪くなり

パーキングやサービスエリア寄っては

ゲロゲロして絶望

車の中では気持ち悪すぎて

涙が止まらない無気力

こんな状態で大阪着いた時に

ちゃんと行動できるのか不安でしたが

ホテルにチェックインして

少し休んだらだいぶ体調良くなりましたニコニコ



とりあえず、せっかく大阪来たし

あべのハルカス行ってみようってなり

向かいましたにっこり











しばらく楽しんだ後に

夕ご飯は美味しい物を…と思ってたけど

食べれそうな物が限られて…

野菜メインの所で食べましたが

旦那さんは本当はお肉とか

違う物が食べたかったはずなので

我慢させてしまい申し訳なかったぐすん


その後はエレベーターで撃沈魂が抜ける

エレベーター乗るたび気持ち悪くなり

結局すぐにホテル戻りました驚き

ホテル戻ってからは珍しく偏頭痛が絶望



夜は眠いはずなのに全然寝れなくてネガティブ

起きた今も偏頭痛が続いてますネガティブ




初期胎児ドックまで

ゆっくりしてみます。

偏頭痛よ、治れネガティブネガティブネガティブ