おはようございますニコニコ


いいねニコニコしてくださる方たち

いつもありがとうございます✨


11w1dです立ち上がる







つわりそろそろ落ち着くんじゃないのか?

と思ってるんですがまだ波はありますが

終わりません不安

今朝は寝起きオエオエネガティブ

昨日つわり中のご飯を検索してた時に

納豆の画像がでてきて…

納豆見たらめちゃくちゃ気持ち悪くなり

オエオエ止まらなかったです不安不安

納豆大好きなはずなのに

なぜか移植する少し前から

納豆が食べたくなくなり…

今もそんな感じです無気力

昨日は見るだけで嫌だったなネガティブ





昨日旦那さんと

新型出生前診断…NIPTを受けるか

初期胎児ドックで検査してもらうか

めちゃくちゃ話し合いましたにっこり

初期胎児ドック行くならもう軽く

プチ旅行みたいな感じになるよね…ってスター


それと

ブログをフォローさせていただいてる方の

胎児ドック検査の記事を見たら

受けたくなってしまって…にっこり飛び出すハート




一応、初期胎児ドックの所に電話で確認して

検査してもらえる日にちは確認しました!

後はどちらを受けるか…


父には、NIPTなら近場だし

お金は援助するからそっちにしなよ!

と言われてしまいアセアセ

金額は確かに高いけど、

お金は援助してもらうつもりはなかったし

そこは望んでなかったので…おねだり





でもNIPT受けるなら初期胎児ドックは

遠いし、やらなくてもいいかな…とか

でも赤ちゃんの様子も一緒に見たいし

色々確認したいな…って事で

悩みに悩んで

初期胎児ドックにしましたニコニコ

もし初期胎児ドックで異常がありそう…

と言われてしまった時は

NIPTやろうと思います。




お天気いいので気持ち悪さと戦いながら

洗濯物干してきますスター

皆さんも良い一日でありますように✨