こんばんはニコニコ


副反応の経過状況ですにっこり



お昼の12時頃から

熱が出始めて38℃でした煽り

一度だけ昨日クリニックからもらっておいた

カロナールを服用しましたアセアセ

でも体がだるいとかはなくて

ただひたすら腕が痛いネガティブネガティブネガティブ

今も腕が痛くて痛くて

腕が赤く腫れてます絶望

寝返りもちゃんとできないし

早く治って〜真顔真顔

夕方過ぎは微熱程度になってましたが

今は37.7℃ですが2回目より辛くないにっこり



今日は旦那さんが色々全部やってくれて

ありがたい〜ほんわかラブラブ

助かりますニコニコ

普段から洗濯物の取り込みや

たまに食器洗いもしてくれるし

助かっていますが

やっぱり色々やってくれると

嬉しいですね✨



いつか、すじこさんの旦那さんのように

可愛いケーキを買ってきてくれたら

もっと嬉しいなニコニコ飛び出すハート






明日は母の日なので

旦那さんの実家に行く予定です!

熱もちゃんと下がってますようににっこり