おはようございますニコニコ


いいねニコニコしてくださる方たち

いつもありがとうございます✨



昨日の16時近くにワクチン打ってきました!

今のところ熱などはなく

打った方の腕が痛いだけですびっくりマーク

このまま副反応特にでなければ

いいなぁ〜って思ってるところですにっこり





そして比べてはいけないのですが

いつもの不妊治療のクリニックと

昨日ワクチン打った所の産婦人科を

色々比べてしまいました驚き

不妊治療のクリニックの受付けのスタッフさん

看護師さんたちが神すぎるんだなぁ…って

改めて思いました飛び出すハート

比較しても良くないですけどねアセアセ

多分、不妊治療のクリニックのスタッフさんに

慣れてしまって余計に気にしてしまったのかな。




小さな事でちょっと悲しくなる私が

おかしいのかもしれませんがネガティブ



ワクチン接種の方は私しかいなそうでしたが

呼ばれるまですごく時間がかかり

呼ばれた後は、さっさと先に歩かれて

廊下曲がったら看護師さんいなくて

どの部屋入ればいいかもわからなくて

オロオロしてしまいましたネガティブ

妊娠してから前より速く歩けなくなったのか

スピード落ちてしまってて

着いて行くにも無理な速度で驚き

オロオロして、なんとなくこの部屋かなと

思ったらさっきの看護師さんいました!笑

声かけてよ〜って少し思ってしまいましたが

何も言えず絶望

そのあと体調の確認も何もされず

すぐにアルコールで消毒されブスリ!

打った後に、こっちの腕で良かったですか?

って聞かれて驚き



やっぱり最初どっちにしますか?って

確認するよね驚き

もう打たれた後に打たれた腕が

嫌だった場合はどうしてたんだろ驚き


前回は打つ前に体調確認とか

服用してる薬の事とか確認されたけど

今回何もなしですぐにブスリで

なんか少し悲しい感じになりました滝汗


打った後は

じゃ、勝手に帰って大丈夫なので〜

って言われて滝汗

打って15分くらいは待つのかなと

思ったのですが

すぐに帰宅しました真顔真顔

こんな事でモヤッとしたり

比べてしまっては良くないけどアセアセ






十人十色ですもんね!

あまり気にしない事にします知らんぷり