こんにちはニコニコ


いいねニコニコしてくださる方たち

いつもありがとうございます✨



今日はクリニック受診日でした!

私のクリニックでは6w4dとなってます。

採血💉してホルモン数値も

OKとのことにっこり

ただ、胸の張りが昨日から落ち着いてます。

少し心配ですが、

自前のホルモンもでてるみたいなので

またこれから張ってくるかもとのことにっこり




心拍もちゃんと聞けましたニコニコニコニコ

心拍数も先週よりは速くなってましたにっこり飛び出すハート


ただ、昨日の産婦人科でもらった

エコー写真と比べると

胎嚢も胎芽も少し小さくなってました驚き

計測する角度とかで

大きさは結構変わると昨日言われたので

あまり気にしないことにしますおねだりおねだり

エストラーナテープも

明日の夜に剥がして終わりです!

ルテウムは10週まで継続みたいで

もう少し先ですにっこりアセアセ

今日でプロゲデポーは終わりでした💉






一応、心拍数の方のエコー写真載せます。




まずはペットちゃんロップイヤーラブラブ







去年換毛期の時にハゲました滝汗

今はしっかりフサフサです!笑












予定日は12月18日でしたうさぎのぬいぐるみ


順調に成長してくれますようにうさぎのぬいぐるみ