おはようございますニコニコ


いいねニコニコしてくださる方たち

いつもありがとうございます✨


心拍確認後の記事です。


不妊治療の病院を卒業できるまでは

ジャンル変更やめておこうかなと

思っていたのですが

赤ちゃんの事を信じて

ジャンル変更する事にしましたにっこり飛び出すハート

何かあったら戻るかもしれないけど

何かあってほしくないなぐすん


よろしくお願いします✨






本日BT25です。

私の通院してる病院では

6w1dとなってますにっこり


今日も胸の張りの主張が強くて

特に寝てる時、寝起きが驚き

寝起きは爆発するんじゃないか…

ってくらい痛いですね驚き

それ以外はやっぱり食欲すごいネガティブ


受診日が待ち遠しくてアセアセ

早く受診日ならないかなニコニコ




そういえば旦那さんの副反応は

昨日ずっと酷くてやっと今朝は

良くなってきました✨

それでもまだ少し辛そう滝汗滝汗




昨日洗濯物が雨に濡れて

やる気がなくなってしまったので

今日は朝から洗濯しっかりして

やっと落ち着きましたニコニコ

いいお天気だからしっかり乾くはず✨


美容室の予約もしてたので

行かなきゃ行けないのですが

眠気もあって少し面倒くさい無気力無気力


頑張って動きます大あくび