こんにちはニコニコ

いいねニコニコしてくださる方たち

いつもありがとうございます✨


胎嚢確認後の記事です。

まだこれから先どうなるかわからないので

不妊治療の病院を卒業できるまでは

このジャンルで続けさせてください。



昨日は少し暗い内容の記事を

更新してしまいましたが

コメントしてくださった方たちの

コメント読んだら

元気でましたピンクハート

ありがとうございます✨








BT22になりました!


今日は受診日でしたニコニコ

採血💉して少し待って診察室へ。


すぐに内診でしたにっこり

胎芽確認できました!

卵黄嚢がいまいちよくわからなかったですが

ネットで調べたら

初期は卵黄嚢が見えない事も

多々あるみたいなので

今はあまり気にしないようにします滝汗

胎嚢もしっかり成長してくれてました✨




そして、心拍確認できましたニコニコ

トクトクトクって聞こえてきた時は

赤ちゃん頑張ってくれてるんだ大泣きラブラブ

色々な事に不安がっていたけど

赤ちゃんは一生懸命✨

私も前向きに頑張ろう泣くうさぎスター

心拍数は101bpmでした!

平均をまだ調べてないのですが

とにかく一歩前進してくれた事に

感謝ですニコニコニコニコニコニコ



そして気になっていた

BT15でのhcg数値は

1952?

最後の一桁が曖昧なのですが

1952だったはずにっこり

BT8の78.9から頑張って

伸びてくれてましたニコニコ

多分平均よりは少ないのかな驚き

ちょっと調べてないですアセアセ


BT15のhcg数値で計算すると







前回より上がってくれましたニコニコ花



順調にいけば5月の2週目には


母子手帳もらえるようですおやすみ




まだまだ不安な事は多いですが


順調に成長してほしいです照れ