おはようございますニコニコ


いいねニコニコしてくれた方たち

ありがとうございます✨




今日も夜中にトイレで目覚め

寝不足気味ですショボーン

寝てる体勢が悪かったのか

右の肩甲骨の上あたりが痛いチーンチーン

丸まって寝る癖があるのでそれかなショボーン





昨夜の出来事ですが

少し腰が痛くなり…生理がきそうな腰の痛み

旦那さんに生理前の腰の痛みがきたショボーン

生理きちゃうかもしれない…ショボーン

と話していたんです。

でも腰の痛みはすぐ治りました。


そして

ルテウム膣坐薬がアプリケーターなしなので

指で入れてるんですが

自分では指が短いのでなかなか上手く入らず

夜は旦那さんにお願いしてるんですが

旦那さんから

「なんだか入れにくい…子宮下がってきてる気がする。」


って滝汗滝汗滝汗



え…子宮下がってくるのって

生理前とかだったような…滝汗滝汗滝汗


もしかして腰痛いのもルテウム入れにくいのも

生理がくる前の合図なのかな…



まだ結果はわかりませんが

不安になりましたショボーン



たまごちゃーん!
準備はできてるよ〜
待ってるからねロップイヤーラブラブ





朝からトイレの電球が切れたので

動き出そうと思います滝汗