丈夫だけが とりえな体!!

「代理母」に 応募してみようかな・・・。
いい加減な気持ちではなく!!

赤ちゃんが欲しいと思う人の役に立てるかな?

お金目的?
 それは否定できない。

応募と言っても、まぁ日本では無理な話で。
そうそうテレビで 代理出産のことを知ってね、(外国)
私もできる!と思って ・・・考えてみただけガーン
パートの求人広告のように 代理母募集なんて みたことないし。
ここじゃ 法律とか 整ってないこと 気持ち?倫理的な?こと とか
色々 あるんだろうしかたつむり
代理母の方がね 出産後に「この報酬は、自分の子供の将来の学費にする」と言っていて。 気持ちが よくわかる気がした。  そうやって 体はってね そうでもしないと
大金なんて 手に入らないもんね。 私の考えは
おかしい かな
おかしい かも
 何が 正しいのかなぁ水瓶座