先週土曜日須磨離宮公園に
薔薇🌹を観に行ってきました



 初めての須磨離宮公園

青空の下








薔薇はあまり手入れが・・・

花に元気がないって言うか・・


も、ひとつ

いう感じがしました

すみませんショボーン厳しい評価で・・・




本日

姫路ばら園へ友だちと行く予定が雨のため

キャンセルしましたえーん







そのあと又、いちご狩りに・・・




どんだけいちご🍓好きやねん笑い泣き


昨年行って貰った割引き券を利用して

甘くて美味しい紅ほっぺを

40分間食べ放題〜照れ

お腹いっぱい食べてきました






帰りは
ブロ友さんがUPされてた
お店に寄り

肉ごぼう天うどん
美味しく頂きました




有意義な一日をありがとう〜ラブラブ



ではつぎの更新まで…バイバイ