火曜日何故がまーくんお仕事お休みで。


満身創痍のまーくん。


腕が痛いみたいで朝3人で病院へ病院


治療が終わりどこ行く?と言われて…


でもこの日すっごく暑くてチョコ車でお留守番は無理(>_<)


ということでみんなでドッグカフェのsoanさんへ行ってきました。


1か月前…


安比奈親水公園に向かう道にでっかい看板があり、


あれ?前なかったよね?ドッグランって書いてあったような気がするんだけど…


と私が言って、その時チョコはいなかったけど


看板にしたがって道を進むと…


いきなり真っ白のドームテントがどーんどーんと現れびっくり


外からすっごく素敵な雰囲気が漂ってましたキラキラ


チョコ連れて行こう!と言って一旦家帰りチョコ乗せてまた向かいました。


初めてだったので、ちょっと軽くお茶して帰りましたが


絶対また行きたいびっくりマークと思っていたので


火曜日行ってきたのです車


前回入ったドームテントはまだ完成途中でエアコンもなく


「暑いかな?おばけ」って言いながら入ったんだけど


案の定超暑くて煽りチョコもはぁはぁ止まらない煽り


そしたら店員さんが隣のドームテントは冷房付いてて涼しいので良かったら…と言ってくれて移動しました〜。天国〜〜〜ニコニコ


前回来た時涼しい方は予約席になってたのでダメだと思ったのですよ上差し


平日は大丈夫みたい!


テント内も素敵キラキラ


マット敷けば、わんちゃんも椅子OKとのことOK







(一応おむつ坊やになってます笑いあしあと)


店員さんにわんちゃんの誕生日ケーキ作ってもらえるか聞いたら


喜んで作りますラブラブとのことで、


帰ってきてインスタフォローして


来月のチョコの誕生日ケーキと席予約しましたバースデーケーキ


チョコちゃんはやっぱお肉が好きなので


お肉ケーキお願いしました。


野菜が苦手なことと、おちょぼ口なので小さめカットをお願いお願いキラキラ


外で食べるか心配だから一応タッパー持っていこうかしら……🤔


来月の28日お誕生日会です風船