今週の献立はこちらですスター


月曜日は先週土曜日作らなかったオムライス。


疲れちゃって土曜日は作れないわ汗うさぎ


材料買ってあるので月曜日に回しました。


火曜日はカレー、水曜日はカレーうどん。


もう少し量少なく作りたいけど、どうしたら…?


木曜日はお蕎麦。


ハウスカのマルシェで高級つゆ買ったので。


まーくんが美味しい蕎麦買ってきてくれるって!


金曜日は麻婆タンミョン、再び。


先週失敗してしまいリベンジびっくりマーク


絶対美味しく作る!!


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


昨日日曜日はお出かけ。


3時起き4時出発車ダッシュ


雨だったけど遠出だからチョコも連れて。


お出かけ先は厚木。


すぐ売り切れると有名なたまごサンド買いに行きました!


テレビでもよく紹介されてるテレビ


6時に1回目の補充(無人です)があるとのことで


5時到着1番手。


6時には駐車場いっぱい。



販売所はこんな感じキラキラ


たまごサンド以外にもカツサンドやフルーツサンドがありました!


まぼろしのたまごサンド無事買えましたニコニコ


美味しかったです〜よだれ


マヨネーズ味のたまごサンドとは違って


たまごの味が活かされてるたまごサンドでした!


サンドイッチ購入後はオギノパン買いに行って


スイーツのB級品も買いに行きました音符


厚木楽しんだ笑


雨が止まず帰ってきて。


着いた頃には止みました傘くもり良かった、チョコ濡れない。


実は前日まーくんと喧嘩しましてねピリピリ


夕飯のことで腹立ち怒鳴ったのですが(まーくんは怒っても私には怒鳴ったりしません)


あまりにも頭に来たので明日行くもんか!起きるもんか!と、


目覚ましセットしないで寝たのです。


まーくん朝3時ピッタリに「もえちゃん!」と起こしに来て。


(なんだ、まーくんは引きずってないのか)と思ったし


起こしに来てくれたことが嬉しくてにっこり


私もケロッとしてたけど、まーくんちょっと機嫌悪かったです笑い笑い


いつもならぺちゃくちゃ喋るのに無言。


(なんだ、まだ怒ってるのか)と思ったけど


私はいつも通り接しました。


そのうちまーくんの機嫌も直って楽しいお出かけになりましたピンク音符


夕飯は2人でこだわりハンバーグ作って


あまりの美味しさに感動したハッ


私のハンバーグとまーくんのソース。完璧🤦‍♀️


喧嘩しないで仲良く過ごそうねスター


どうも私もまーくんも導火線が短い{emoji:616_char4.png.爆笑}