朝ちょっとからだ重かったけど、5時半前には起床。


よいしょよいしょと降りて、名もない家事ずっとやって。


あっという間に6時半過ぎびっくり


今日はお風呂掃除するぞ!って決めてたから気合い入れて


お風呂ゴシゴシ。気になる汚れゴシゴシ。


出て時計見たら20分も磨いてたひらめき


お風呂場綺麗になったけど、既にエネルギー切れ。



かっくーん無気力



ほんとこんな感じ笑


でも休むと手抜きしか考えないのですぐにトイレ掃除キラキラ



かっくーん無気力



ダメダメ。と振り絞り2階に上がり洗濯物干して掃除機がけ。


下に降りてチョコの可愛さに悶絶しつつ掃除機モップがけ。


1階と2階にの窓サッシキレイキレイして終わり。



かっくーん無気力無気力無気力



もう動けない。


エネルギー完全に切れましたー。


でもそれが通じないチョコちゃんは玄関でスタンバイOKOK


休むと動けないのでとぼとぼと散歩に出ました。


出ちゃえば楽しいですあしあと


チョコのぷりぷりのおしり可愛いっピンクハートって1時間思いながら歩いてました笑


汗だくで帰ってきてシャワーでさっぱりシャンプードライヤー


チョコと茶々におやつあげて、大和にパウチあげて


チョコに朝ごはん出して休憩ダッシュづがれだー。


茶々の甘えんぼに対応しながら1時間ゴロゴロ休んで


昨日カノンが全然弾けなかったこと思い出してピアノへルンルン


30分だけと思っていたら2時間も弾いていて!


カノン1ページに2時間かけた…魂が抜ける


確かに上手くなったけどね?


かっくーん無気力とまた来ました。エネルギー切れ。


1時間の休憩じゃ十分にエネルギーは補給出来てなかったガーン


12時に夕飯準備しようと思ってたけど30分しか休めず。


頑張ろ!とお得意の頑張るが出て準備して、


猫のトイレ掃除1階2階にやって、


洗濯物回収して畳んで…ふぅー。


だいたいこれが私の毎日です笑


まーくんが帰ってきたら本格的な飯炊きババアになり


食べ終わったらすぐ洗濯物干しに行って


歯磨いて、ちょっとテレビ見て、


まーくんに「マッサージ〜」とお願いして笑


2階に行ってYouTube見て大和とにゃんにゃんして寝る。


がルーティンです。


毎日同じことの繰り返しなのに何でエネルギー切れるのでしょうか?


ほんとに謎はてなマーク


体力は確かに驚く程にないけど、


でも掃除と散歩とピアノで撃沈とは…一体。


朝動かない体を無理やり動かしてるから余計体力使うのか?


夜ちゃんと寝れてないから休めてないのか?


明日もかっくーん無気力ってしながら一日を過ごすんだろうな爆笑


頑張ろ筋肉ハッ


可愛いチョコちゃんラブ



ねーほんとそこは乗らないで笑い泣き


君の乗ってるお釜高かったんだよ笑い