最近本がなくやることがなくて


ダイソーで毛糸買ったのでチョコちゃんにマフラー編みましたラブレター





どう?似合う?


2枚目はリボン風に結んでみたよふんわりリボン


チョコに何回もサイズ調整協力してもらって笑


全然逃げないし嫌がらなかった乙女のトキメキ


夏だからすぐ取ってオシャレバンダナにしたけど


チョコちゃん協力してくれてありがとねラブラブ


冬になったらこれ巻いて散歩行こうね!


以前作ってあげたマフラーは結局一度も巻いてないけど笑


茶々は冬お出かけする時毎回巻いてますトライエローハーツ


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


月曜日火曜日と調子がいいです!


睡眠は相変わらずですが、朝体が重くなくすぐベッドから出れます。


もう毎朝恐怖です魂


起きる瞬間まで分からないので悲しい


そろそろレディースデイなのですが


来る当日はとーっても眠くて大あくび


分かりやすい体です笑


明日か明後日はめちゃくちゃ眠いと思います。


鬱とは違うので頑張れるのですびっくりマーク



朝からあまにゃんがいました黒猫ブルーハーツ