今週の献立はこちらですスター


月曜日〜金曜日まで一日ズレます。


月曜日はたらこパスタにします!


大葉があって早く使わないとヤバそうなので。


大盛りサラダとパスタは1人前、というご注文です!


私もサラダ付けようかなサラダ


昨日ハウスカのマルシェでうずまきビーツという物を買ってきた。


切るのが楽しみ🤭


火曜日は麻婆タンミョン。


こないだ作ったら美味しすぎてまーくんどハマり。


タンミョン無くなってしまい今日Amazonで買ったのが届きますキラキラ


水曜日は鶏大根。


我が家でっかい大根がありまして。


煮物にして欲しいとのことで鶏肉と煮ます。


木曜日はナポリタンパスタ


私はピーマン食べれないけど、まーくんが入れてくれって。


大きめに切って全部まーくんのお皿に入れようかな笑ううさぎ


金曜日は焼き魚の日。


あとはサラダと味噌汁。明太子と納豆も付くよ。


土曜日は和風きのこオムライス。


療養食です。


ご飯に味付けはしないらしい🤔美味しいのかな?


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


昨日の休み、まーくんはことある毎に


「茶々可愛い〜〜酔っ払いラブラブ」ばかり言ってました。







まーくんが土曜日電気消して横になったら、


茶々が脇に来てまーくんの腕に頭ごつんこして寝たらしく


その時の写真見せてもらって。


すっごく可愛かったハート


これは確かにメロメロになるわちゅー


茶々もほんとにパパが好きみたい🤭