2日間ほぼ寝てません大あくび


一昨日〜昨日は一睡もできず


昨日〜今日は朝方に3時間くらいうとうとしました。


超ねみーけど昼間は眠れないので今晩は絶対に寝たい!


一昨日昨日は体が激おもで起きるの大変だったけど


昨日は一昨日のツケがあるので一生懸命掃除しました。


窓のサッシまで掃除してしまったよ爆笑


今日は2日間眠れてないとはいえ元気で体も重くなく


ベッドでうだうだせずパッパッと起きて


ごみ捨て掃除散歩をこなしました!


昨日まーくんがしまむらで散歩用の帽子買ってくれたのが嬉しかったニコニコ


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


初物はいいですねにっこり


まーくんはとうもろこしを千葉で沢山買ってきて


毎晩むしゃむしゃしてます。


私はさくらんぼ食べましたさくらんぼ山形のさくらんぼです。


高いけど毎年楽しみにしてるので買います。



今年はもうスイカ食べました!!


まーくんばっか千葉で買い物ズルい(๑˘・з・˘)


私も買いに行きたい〜。


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


茶々くん姫たら大好きでトライエローハーツ


今まで色んなおやつあげてきたけど


姫たらが一番好きなんじゃないかなピンクハート





姫たら超硬いのです!


茶々はほんとに硬いものが好きね。


この顔見てるとついつい力が入ってしまうのは私だけ?