昨夜眠れなくってえーん


お酒2杯注入して、寝たのは1時ですzzz


レッスン中ぽやぽやしないかと心配だったけど


尚ちゃんに会ったらシャキッとしました!!


今朝は7時に起きてチョコの散歩と掃除済ませ


10時頃ピアノの練習してたらまーくんが駄菓子屋行こうって。


尚ちゃん来るの12時だしいいよと承諾。


帰り道スマホ見たら尚ちゃんからLINE。


早く着くと…!


えー!!!となって連絡入れたら電話かかってきたので


駅で待っててと言ってまーくんと迎えに行きました車ダッシュ


最初に蕎麦屋行く予定だったけど、まずは一旦家寄って荷物置いて…で、蕎麦屋へ。


今日は出てくるの時間かかったアセアセ


尚ちゃんが食べてたかき玉うどん美味そうでひらめき


熱いもの好きにとったら羨ましかったです星


私はとろろ蕎麦大盛りにしましたー!


ぺろっと食べて我が家へあしあと


チョコちゃん尚ちゃん大歓迎ハートハートハートハートハートハート


にゃおこお姉ちゃん大好きですラブラブ


一頻りイチャついてお土産のりんごジュース飲んで、いざピアノレッスンへルンルン


今朝練習した時まーくんが乗りこんできた事もあって


全然上手く弾けなくってショボーン


でも尚ちゃんの前では割と上手く弾けました飛び出すハート


褒めて欲しかった音階パートもしっかり褒めて頂きましたびっくりマーク


さすが先生!わかってる〜指差し


最後に新しい楽譜の連弾ルンルン


一生懸命何度も練習したのにテンパってしまって


片手でしか弾けなかった悲しい


次は両手で!!!


少しでも尚ちゃんとハーモニー楽しみたいと思います目がハート頑張るねびっくりマーク


尚ちゃんは余裕そうでした〜w


アンダーザシーも弾こうね!


まずは海の見える街弾けるようにね飛び出すハート


レッスン後尚ちゃんは練習、私は家事しました!


そして、今日の大イベント!!


ライブインハウスカへ!!


尚ちゃんのピアノも歌も聴けて最高でした!


私は癒されまくりどんどん眠くなる…zzz





尚ちゃん初チェロにも挑戦雷


私も初挑戦しましたよキラキラ



なかなか様になってて笑える笑い


帰ってきてコーヒータイムコーヒー


尚ちゃんはチョコ助とイチャついてました犬



え?って顔でこっち見てる笑い泣き


好きなんだってさピンクハート


茶々が尿道炎っぽいので尚ちゃんのお父ちゃんに診てもらうのに連絡してもらって


3人と2匹で尚ちゃんちに向かいました車ダッシュ


無事診てもらいバイバイパー


チョコ助寂しそうでした〜アセアセ


今度はレッスンじゃなく、尚ちゃんとおデートラブラブ


川越のお店見ておくねキラキラキラキラ