今週の献立はこちらですスター


冷凍庫が大きくなったので魚もたくさん買いました!


月曜日は焼き魚🐟アジにしました!


それに大量のサラダとカブの赤だしと明太子。


The和食割り箸とても健康に良さそうな夕飯でしたー。


火曜日はモヤシとニラの肉味噌炒め。


まーくんが肉味噌炒め食べたいとAboutなことを言って


キャベツなのかもやしなのか…


そんなに量食べれないのでモヤシにしました割り箸


水曜日は豚キムチ豚


キムチ消化したくてこちらの献立。


木曜日はようやく食べれるのか!?


シーフードトマトスープパスタパスタ


また食べれなかったりしてー笑


金曜日は銀ダラの煮付け。


今週はお魚が2回もあってうれぴよヒヨコ


煮付けもご飯進むよね〜ラブラブ


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


出窓が気持ちいい今日この頃トラ黒猫


午後の昼下がりってやつです笑


今日は自立支援変更するのに市役所へ。


チョコちゃんはお散歩行きたくて背中で訴えてました笑


んー出かけづらい笑


耳だけこっち向いてるパー


お散歩の「お」を待ってます。


帰ってきても背中で訴える男。



さぁ早く、行くぞ。と。


ええ、この後たんまり1時間歩きましたあしあとあしあと


チョコは4回もうんぴしましたー。スッキリキラキラ