昨日はチョコとまーくんとBBQしてきました


場所は去年と同じ古民家ファミリービレッジ。


去年は車もいっぱいで停めるところが無く


今年もその覚悟で行ったけど拍子抜けする程ガラガラ。


予約してたバーベキューハウスも我が家しかいなくて


特等席ゲット( *˙ω˙*)و グッ!


今年はお肉と言うより海鮮系を中心に焼き焼き🍖


牡蠣がすんごく大きくて美味!


初めて食べたホッキ貝も超美味しかったキラキラ


チョコにはもちろんお肉🍖


待てないと言うので1番最初に焼いたのはチョコの肉でした泣き笑い









チョコは3回お肉をオカワリして


買ってきたお肉ほとんど食べてしまった!


お腹いっぱいだったけどどうしても食べたかった餅お団子



これは最高過ぎた(*`ω´)b


仕上げに目玉焼き作ったけどくっついたし苦いしで失敗泣き笑い


BBQ場は緑が豊かで鳥のさえずりのBGM付き口笛セキセイインコ青セキセイインコ黄





川に犬いいのか分からなかったからお預け🐶


チョコは超暇そうでずっとチョイチョイしてて


BBQはあんま好きじゃなさそうでしたー笑


でも私たちは大満足ですニコニコ


この時期は穴場なのかも!?


今回尚ちゃんも誘ったけどお仕事でした。


残念悲しい


次回是非チョコのお守りもして欲しいので来てねラブラブ


まーくんに言ったら「チョコが尚ちゃんのお守りだね爆笑」だって笑


また行きたいなウインク