前日のodのせいで体が鉛のように重くて起きられませんでしたー。


20錠だから大した量ではないんだけど


鎮静作用最強の薬だったから仕方ないね。


気分は中の下。


晴れなのは嬉しい太陽


ちょっとだけ涙浮かんだけど飲み込んだ!タラー


チョコの散歩行ったら桜が5輪咲いてた桜


満開になったら茶々も連れて写真撮ろうカメラハッ


今からカプラ食べて、それからピアノ弾く音符


気分転換イエローハーツ


明日は雨だから落ち込むような気もするし


早起きしなきゃな日だから泣いちゃうかもしれないけど


何とか自力で立て直そうと頑張ってます炎


ほんとはハリネズミ先生に話したいけど


何だか体調崩したことを言うのが恥ずかしい(/ω\*)


全然言っていいことだし恥ずかしい事じゃないのはわかってるけど


いつも「元気です!」と言っていたから…。


誰にも迷惑かけずにそっと逝けたらなってよく思うけど


まーくんにだけは迷惑かかるね泣き笑い


ごめんね。