朝目覚ましのアラーム鳴って目が覚めた時


何だかすごく絶望的な気分で。


死にたいとかそーゆうことは思わなかったけど


絶望的で人生おわたみたいな。


まーくんに言ったら今日は寝てなって。


でもやる事色々あるのですよ。。。


掃除終わっても絶望的だったので、


雨だったけどチョコとお散歩に行きました傘


雨んぽはチョコも楽しそうでしたルンルン


カエルのカッパが可愛いカエルグリーンハーツ


家の前で帰りたくないと言われたけど


びちょ濡れだから帰ろと家に入れました。


おやつあげて、なでなでギューして


ちょっと気分は良くなりましたニコニコ


今日の夕飯はまーくん作ってくれるけど


明日から頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧炎