まーくんは間違いなく味方なんだけど


昨日はちょっと嫌だった笑


ゴミ箱に大きい絆創膏のゴミ見つけて



 「あー!!もえちゃんやったなー!」


と名探偵の如く気づいて笑い泣き


どうしたどうした


見せろ見せろ


大丈夫か大丈夫か


止血はできたかできたか


傷はどこかどこか


見せろ見せろ


と夕飯の準備してたわたしの腕掴んできて💪


絶対やだ!絶対見せない!


邪魔!どいて!あっち行って!


怒るからいや!あっち行けよ!!


と言ったら


俺が怒るわけないでしょ。


まーたんはもえちゃんが心配なの。


どうしたの。


何があったの。


何で切っちゃったの。


どうしたの、言ってごらん。


…と。


だから「もえちゃんにはふかぁぁぁい闇があるのよ」


とだけ言っときました笑


非常にしつこかったです笑い


まーくんの優しさ全開だけど、


私は言いたくなかった。


放っておいて欲しいときもあるのです。