だいぶ経ちますが備忘録として書いておきます![]()
先月も病院だったんだけど、3/9に詳しい話ができると言われ行きました。
何故ならまだ新しい病院できてないのです![]()
一応先月3ヶ月分薬もらい、それまでにはできてるのでって言うから。
今回話聞いたところ、なんとできるのが5月になりそうとのこと![]()
3ヶ月分もらっといて良かった。
でもハリネズミ先生が4月に僕が働いてる系列の病院に来て欲しい。そこにまず来ないと予約ができない。と言うのです。
んー仕方ない。行くか。と思って、そこの病院予約どうしたらいいか聞いたら、今ここで予約していいですよ、と言うのです。4月じゃなく5月の予約取っちゃいましょ!そしたら丹内さんは新しい病院に来てくれて大丈夫
と。
不安だった私はお言葉に甘えてお電話しました
でも5月の予約はできませんって言われて![]()
受付の方に待ってもらって、ハリネズミ先生にできないと言われましたと言ったら、僕代わりますと!
かっけー
え?
そしたら5月の予約取れて
やたーヾ(*‘ω‘ )ノ
でも新しい病院できない可能性もあるみたいで
その場合は系列の病院(新しい病院の2駅先徒歩3分)になるそうです。
どの道1週間前に系列病院からお電話頂くことになりました☎
系列病院も近いので大丈夫ですよ、とハリネズミ先生私の不安を見越して安心させてくれました。
新しい病院出来てないため、ハリネズミ先生も場所知らないと言ってました。
…不安だ。
電話してる前後、相変わらずブルブル震えてたので
震えが止まりませんと言ったら
「震えてましたね。気づいてましたよ。」と言われ
でも震え止め効かないから耐えるしかないんですかね?と言ったら
ビタミンEが震えにいいとの事で、とりあえず1ヶ月分お試しで貰いました。
では、5月にお会いしましょうね
とのことです!
自立支援どうしたらいいんだ( ー̀ωー́)