昨日は千葉県へチョコといちご狩りに行きました!


40個近く食べましたーいちご


わんちゃんにもいちごあげてOKみたいで


チョコにあげたけど、


チョコに今まで一度もいちごあげたことなかったので


食べ物と認識されず食べてもらえませんでした笑い泣き

















最後の方は暇過ぎて寝てしまいました笑





チョコちゃん。付き合ってくれてありがとうラブラブ


チョコと一緒なら、お出かけが何倍も嬉しくて楽しいよイエローハート


また御付き合いしてねラブラブ


まーくんもありがとう!


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


今週はわたしお休みを頂き、


夕飯とお弁当を免除してもらいましたキラキラ


疲れを取ってまた来週から頑張れたらいいと思います炎


今週の夕飯はお弁当とかお惣菜とか出前で済まそうと思います。


昨日帰ってきてからまーくん夕飯に芋鍋作ってくれました。


とっても美味しかったですOK


まーくん曰く、今は料理の腕私の方が上らしいです。


いやいや、そー簡単にお師匠は越せませんよ🤭


私はまーくんの方が上だと思ってます。


まーくんとお母さんはなかなか越せない高い壁であり目標です!!