今週の献立はこちらですスター


今週は手が込んでるもの一切ないです!


カレーは圧力鍋で一気にびっくりマーク


カレー用の厚切り肉最後だー。買わなきゃ。


火曜日はリメイクしてカレーうどんカレー


水曜日は寄せ鍋鍋


特に変化球なしの鍋です!


鍋にタンミョン入れるのにハマってますニコニコ


木曜日は夜の仕事あるので、チャチャッとプルコギ。


味付け肉です!かんちーんハート


金曜日は辛い鍋鍋


こないだ新しいコチュジャン出してカラ鍋作ったら


前回よりヒーハーで🤔


新しいから辛味成分抜けてなかったのかな泣き笑い


こないだまーくん久しぶりに鍋作ってくれました目がハート


タラ、牡蠣、ホタテ、エビの魚介鍋にっこり


出汁が超美味かったよだれ


昨日は始めてどて煮作ってくれた!


こないだの大阪訪問で初めてどて煮食べて…


すっごく美味しくてまーくんも挑戦キラキラ


めっちゃ美味しいどて煮できました\(^o^)/


また作ってくれるそうです流れ星


お酒が進む〜生ビールロックグラス


まーくんの仕事も始まり、もう丹内家は通常運転ですダッシュ


お弁当も始まりましたーアセアセ


たくさんフライ揚げてもらったので、しばらくおかずは大丈夫そう!


野菜のおかずが少ないので、明日辺り人参料理拵えようと思いますにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん


バタバタ日常開始ー!!笑い 


頑張れまーくん!頑張れワタシ!