25日は高知県横断!


まずは早朝にこ淵という神秘的な場所へ(*´ω`*)


滝まで整備されたすごく急な階段…


チョコ途中までよいよいで降りてたけど、嫌だと言い始めて、


横から落ちそうに驚き驚き驚き驚き驚き


慌てました〜アセアセアセアセアセアセアセアセ


仕方なくまーくんパパが抱っこして滝壺まで行きました。


すごく素敵な場所でしたキラキラキラキラキラキラ







チョコは怖かったのか写真のように腰抜かしちゃって笑い


「戻ろうか!」と言ったら降りれなかった階段を


すごい勢いで登っていきました〜笑


また車移動ですダッシュ


凄く細いくねくね道を通って、四国カルストへ行きました。


極寒雪雪雪雪雪


でも青空と相まって絶景でした!



















上まで登るの疲れた…


こんぴらさん、にこ淵、カルスト…


歩く歩く。登る登る。


もう足はパンパン激痛でしたー魂


それからまた車で細い道通って、四万十川の佐田沈下橋へ車


四万十川は雄大でした〜!


でも佐田沈下橋の所は水があんまりなかった雲






チョコちゃんはもちろん橋渡る時ダッシュでした笑ダッシュ


それから足摺岬の方へ下りて清水サバ食べようと思ったんだけど


あちこちのお店電話したけど、どこもその日鯖はありませんでしたガーン


私はまたカツオのたたき食べました笑


サバ食べれなかったけど、大好きな魚食べれたので良し!


でもちゃんとリサーチして、サバがダメなら宇和島鯛にすれば良かったハートブレイク


この日はお風呂にも入らず、とにかく車を走らせて


和歌山県また通って埼玉に帰りましたー!


途中ちょこちょこ寝たけど、どんなに寝てもまーくんは眠いzzz


最高の旅でしたスター


まーくん、チョコ、ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ


大和と茶々もいい子でお留守番ありがとうイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ