今週の献立はこちらですスター


キムチチャーハンはリベンジで、こないだキムチチャーハンの日はまーくん夜勤で帰ってこなかったので作らなかったのですアセアセ


木曜日のかぼちゃサラダは、ポテサラのかぼちゃバージョンじゃなくて


すずかぼちゃという小さいかぼちゃをスライスして生で食べるのです!


東京駅で売ってて物珍しさから購入。


どうやらキュウリみたいな感じらしいですぞよよだれ


今週も歯に優しく簡単な夕飯でーす。


今日訪看で、看護師さんはまーくんの歯の状態を気にしてくれました。


まーくん最近歯よりも手術した手が痛いみたいです。


どうやら腱鞘炎が酷くなったみたいで、先週の病院で注射打ってもらいました。


神経もまだ痺れてるみたいで、術後良好とはいかないみたいですおねだり