今日はまーくんとチョコと尚ちゃんと、青梅に行って川遊びして来ました口笛


朝ちょっとひんやりしてたから、寒いかな?って思ったけど、河原は暑かったです笑


尚ちゃんピックアップしてからのんびり青梅へ車


途中チョコのおちっこタイムとミニストップでデザートタイム(笑)カキ氷まーくんありがとう!優しいね〜笑


川のある公園に着いて、さて河原へはどう下りるのだろうのうろちょろ。


無事河原到着花


釣り人が2人いるだけの静かな空間でした!


チョコは河原に着いたらまっすぐ川へ向かい即ちゃぽちゃぽ笑





去年は長瀞の川怖がって、まーくんが無理矢理川に足入れないと入らなかったのにウインク


チョコも暑かったのか川で涼んでた風鈴


ちゃぽちゃぽチョコを見た川好き尚ちゃんも、いざ入水波



冷たそ〜と私は眺めてるだけでした(笑)


チョコは川をずんずん進み、まーくんも仕方なくちゃぽちゃぽ浮き輪











楽しい1日でしたニコニコ


ランチも豪華で美味しくて、ご馳走さま。


チョコもテラスで一緒に入れたよナイフとフォークカレー


暑くなってきて、チョコの車内お留守番が難しくなって来たから、一緒に入れるお店有難いお願い


ま、一緒に入れるお店必死に探したんだけどね(笑)


尚ちゃんお家で降ろして、後部座席見ると毎回豪華な置き土産よだれ爆笑


尚ちゃんそんな気ぃ使わなくていいんだよ〜爆笑


今度はもっと気楽に一緒に遊ぼうね飛び出すハート


今日は皆さんお疲れ様でしたびっくりマーク