まーくん怪我して何にも出来なくなって、毎日色んな料理頑張ってます💪


隣でまーくんに教えてもらいながらニコニコ


今日はもつ煮作ってみました!


圧力鍋の使い方はなかなか私には難しくてちょっと怖いなぁガーン


シュシュシューって音が怖い(笑)


でも何とか美味しいの出来上がり🍳👍💓


他にはお得意な麻婆豆腐とデミグラスハンバーグニヤリ


明日は鍋しゃぶにして、その次は焼きそば!


まーくんの焼きそばはとっても手が込んでて美味しいから、教えてもらう口笛


料理上手になれそう😋


でもまーくんの手が治ったら何もしなくなりそうだ(笑)


太っちょまーくんを洗うのもなかなか時間かかって大変だし、ご飯食べるにもよそってあげたり、最後の1口を手伝ってあげたり、なかなか献身的な看病…というより介護(笑)


あと1週間くらいで右手使えるようになるかなー?


1日に何度もいててって言うから、ちょっとイラつくよ照れ(笑)


尚ちゃん、昨日は心配のLINEありがとよウインク


私は周りに支えられてるな〜と感じるよ。


早く治りますよーに{emoji:517.png.お願い}