今日は男性のはずが女性の方で…

所長さんは忙し過ぎて来れなくて、女性看護師さんが喜んで私に会いたい!と主張して来てくれたとのことで…嬉しい😃

チョコちゃんも大歓迎🐕❤️

好き好き攻撃💥

大和は隠れたままでした。

「さて、あれからどうですか?」

「今日は眠れなかったんですけど、先週より眠れてます!」

「どれくらい眠れてる?」

「5時間から7時間です👐」

「おぉー!すごい!!お昼寝は?」

「基本昼寝はしないんですけど、一昨日切りそうになってLP飲んで寝ました😓」

「ちゃんと対処できてる!!すごいすごい👏」

「こないだの診察で節々の痛みと微熱感あること伝えたら、続くようなら血液検査しましょう!って言われたんだ。でも幸いもうその症状無くなったので大丈夫!」

「なんだったんだろうねー?」

「ねー(笑)」

「最近もお買い物してお金使ってるの?私それが気になって仕方なくて…」

「出掛けまくってるけど、使ってないです!大丈夫です🤗」

「あー…良かった…。落ち着いたんだ?」

「いや、落ち着かないのー。家にいることできなくて…」

「そっかー😓落ち着かないか…」

「今日は雨だから、5時半にあさんぽ行ってから外に出てなくて…うずうずするよ…」

「躁状態もツラいね😰」

「ねー。入院する前は躁状態で切ってたのー。落ち着かないのを誤魔化すのに。あと朝起きると生きてる心地しなくて、手の甲切って大量出血して、あー生きてるーって(笑)血を見たかったんだよね。」

「…(笑)傷跡残ってるもんね👀」

「あ、これはマロンに噛まれた(笑)」

「東京どうだった?ワンちゃん…」

「すっごく甘えん坊さんになってて可愛かったよ🤗」

(雑談🐕モフモフ)

訪問看護師さんが帰ったあと、めちゃくちゃ寂しくなって…

まーくんは出掛けてきなって言ってたけど、雨だしな〜と思って…

そしたら無性に切りたくなって…

LP100飲んで2時間寝ました。まーくんのシャツくんくんしながら←変態

何とか乗り越えました!

来週木曜日にまゆみちゃんとデートのお約束しました

楽しみだよーうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)