土日で1泊2日してきました!

昨日はチョコちゃんのうちの子記念日4年目🐕❤️




パパとチョコの写真気に入ってます(笑)

微笑ましいチューショット😘

私はゼンタングルでCHOCOと描きました♡♡

私たちの息子になってくれてありがとう😊

そして今日は……!!!

恐怖のマロンちゃんと再会😂

すっごくいい子になっててビックリ😳

触ってもヴーって言わない!!!

お座り、お手、おかわり、伏せ、おいで、が出来るように!!!

表情も柔らかくなってて、今回は私も撫でることできました🐕





チョコ兄ちゃんとも少しお散歩🐕🐕

チョコ兄ちゃんすごいマロンちゃんのこと嫌う😂

仕方ないか、相性かな?

トレーナーさんはチョコの性格って言ってたけど!

あと何ヶ月お世話になるかわからないけど

その間私の恐怖心のケアもして下さいね、とのこと!

頑張るっっ( ˙-˙ )



今日は何だか食欲があまり無くて…

朝早く起きたからかな?2:30起き(笑)夜中だわ(笑)

お昼はピザまんだけー。


夕方病院に戻るのが嫌で嫌で😰

(づ ̄ ³ ̄)づブーブー言ってたらまさかの大好きな看護師さんと遭遇♡♡

今日夜勤だよ〜よろしくねぇ❤️って!

今夜は頑張れる!

明日は👓さまだからまた頑張れる!

でもな〜もう片方がな〜…(笑)アチャー

ご飯も今週不味そう😰

早く退院したーーーい😂