昨日マロンのトレーナーさんが来ました!

マロン、超いい子で…

猫かぶってた(笑)

昨日はカウンセリングだけでトレーニングはしてないです。

なんとかなりそうな感じ!

やっぱりプロはすごい!

外れたチェーンをスルッと通してくれた。

すっごい感動しちゃった

マロン、頑張って良い子になろうね

トレーナーさんが帰った後、

急に節々が痛くなり発熱。

37.3℃と微熱だったから軽く見てたら

嘔吐と下痢を繰り返し、

これはノロか!?と思って、頭冷やして安静。

何故かだんだん背中が痛くなって、

あまりの痛みに過呼吸になり両手ビリビリ。

まーくんに急いで帰ってきてもらって内科へ。

嘔吐と下痢は胃腸炎だと思うけど、

背中の痛みはわからないって言われガックリし帰宅。

その後も背中の痛みに苦しみ七転八倒!

まーくんが救急車呼んで市民病院へ。

救急隊のお兄さん方が優しすぎて…

インフルエンザの疑いということで検査して

しばらく隔離

インフルエンザは陰性。

診断結果はやはり胃腸炎。

「この背中の痛みは何ですか?」

と聞いたら胃腸炎から来たものらしい。

お会計してタクシーで帰宅。

まーくんが市場休んでずっと看病したくれた♡♡

真夜中汗びしょびしょで起きたら、

まーくんはムクっと起きて

「服脱いで!」と言ってきて従ってすっぽんぽん(笑)

そしたら温かいタオルで汗を拭いてくれて

スッキリ

もう一眠りしよって言われて

眠って4:30にまーくん起きて仕事行きました。

今もまだ微熱があり、下痢が止まりません。

背中の痛みは取れました!

ピアノレッスンまでには歩けるようになりたい!

頑張って治します😭