2017年は家族が3匹亡くなりました。

鈴、空、夢…

でも新しい家族も増えました。

マロン。
{4E61B15B-32B9-4325-B48C-B7FDD0D10663}

夏には何年ぶりかの入院。

水中毒になってしまいました。

ストレスばかりでした。

でも素敵な出会いもありました。

まゆみさん、尚ちゃん、はなちゃん。

2017年はこの御三方に大変お世話になりました。

入院前後には高校の友達が励ましてくれて

退院後に誕生日パーティーしてくれました。

嬉しかったです❤️

体重はぐんぐん増える一方です(笑)

体調はいい方でした。

ただ頭痛に頭を抱えた1年でしたな🤔

初めての頭痛外来。

緊張しました。

そうだ!

チョコとまーくんとの誕生日旅行は最高でした

{72DD2063-06A1-40AB-803A-1BECA812D9C8}

{0B0D096A-68F6-4283-8930-6F72E46EB4F7}

{1361FA8F-3874-4C8D-862D-965BA670B5F1}

今年も行きたいなー。

マロンにおトイレ覚えさせなきゃな!

2017年もたくさん泣いたし笑ったし

2018年は笑いの方が多いといいな

今年もよろしくお願いします。